仲間がいるということ2012/05/15 21:04

 

先日は、白十字オイリュトミー・アーベントの、初めての通し稽古でした。

お互いの作品を見あうのも初めてですので、
楽しみでもあり、緊張のときでもあります。

 

まだ仕上げの段階ではありませんので荒削りながら、
どの作品も、みんなそれぞれがその人らしく、
説得力のある作品の姿が見えてきていました。

 

このところ稽古のたびに、自分の踊りに
なんとなく不本意な感じがしていたのですが、

次々と踊る人の真摯な姿を見ていたら、
自分の中で何かがふっと動いて、

いつのまにか被ってしまっていた殻のようなものが、
ほどけて行くように思いました。

そのお陰でしょうか、翌日からの稽古が、
全く違うものになってきているのを感じます。

いい仲間がいて本当によかったと思っています。

 

 

 

仲間といえば、

オイリュトミーシューレの同じクラスで学んだ仲間が、

武久源蔵さん演奏で
バッハのゴールドベルクを踊るそうです。

http://jagaimomura.com/news/65

 

同級生といっても、
彼女は一期を途中でやめて二期に入りなおした人なので、半分は先輩という感じです。
とても素敵なオイリュトミーをする人なので、
白十字の直前なのですが、なんとしても、
時間をやりくりして行ってこようと思っています。

日時は、522日(火)と23日(水)が19時開演、
24日(木)が15時開演です。

場所は、西武新宿線鷺ノ宮駅北口から徒歩1分の、
「じゃがいも村」というところです。

http://jagaimomura.com/





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック