オイリュトミー公演「みちのはじまり」初めてのゲネプロ2012/09/21 11:30

今夜は
みちのはじまり」のスタッフをしてくれる仲間たちに

初めて公演の全体を見てもらいます。

 

どうしてもこういう形にしかならない!

と思って組んだプログラムですが、

内容も盛りだくさんで

時間も(二人だけで踊るにしては)
やや長めのものになっています。

衣装の早替えもたくさんあって、

一覧を作ったらすごいことになりました。

 

何でも手伝うよ とか

その日は当然あけてあるよ、みんなそうでしょ

などという言葉をもらうと、

本当はどれほど多忙な人々かわかっているだけに

有り難さが身にしみます。

 

まだ、とても
見てもらえるようなレベルには達していないのですが、

まずは初めの一歩、

精一杯踊りたいと思います。

 

  公演の詳細は、ホームページをご覧ください。
 




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック