10月12日 公演「みちのはじまり」2012/09/04 11:12

公演の詳細が決まってまいりましたので、
お知らせします。
前回のお知らせと併せてご覧ください。

10
12日金曜日の夜に、

わたしたちLands and Skies

2回めの公演を行うことになりました。

場所は前回と同じ、西国分寺駅前のいずみホールです。

内容は、
谷川俊太郎さんの詩から、
三篇
を柱に組みたてています。

音楽は、ラベルに始まり、ドビュッシー、スクリャービン
バッハ、リスト、そして、バッハの先生だったパッヘルベル
というラインナップになりました。

 

作品づくりを進めているうちに、
一回一回の稽古そのものを通して、
祈っているのだ、という気持ちがしてきました。

光が見えたように思うときも 
進みあぐねるときも
すっと入りこめる時も
ぐちゃぐちゃとまわりくねる時も
みんな、
貴重な「生きている」時間です。

すべての時間の、すべての自分のありかたが
こたえとなり、同時に問いでもある・・・

遥かかなたの理想をめざして
あと一月と少し
無事に走り続けたいと思っています。


     公演の詳細は、ホームページをご覧ください。
       
        (写真は、クリックすると大きくしてご覧いただけます)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック