10月12日 公演「みちのはじまり」2012/09/04 11:12

公演の詳細が決まってまいりましたので、
お知らせします。
前回のお知らせと併せてご覧ください。

10
12日金曜日の夜に、

わたしたちLands and Skies

2回めの公演を行うことになりました。

場所は前回と同じ、西国分寺駅前のいずみホールです。

内容は、
谷川俊太郎さんの詩から、
三篇
を柱に組みたてています。

音楽は、ラベルに始まり、ドビュッシー、スクリャービン
バッハ、リスト、そして、バッハの先生だったパッヘルベル
というラインナップになりました。

 

作品づくりを進めているうちに、
一回一回の稽古そのものを通して、
祈っているのだ、という気持ちがしてきました。

光が見えたように思うときも 
進みあぐねるときも
すっと入りこめる時も
ぐちゃぐちゃとまわりくねる時も
みんな、
貴重な「生きている」時間です。

すべての時間の、すべての自分のありかたが
こたえとなり、同時に問いでもある・・・

遥かかなたの理想をめざして
あと一月と少し
無事に走り続けたいと思っています。


     公演の詳細は、ホームページをご覧ください。
       
        (写真は、クリックすると大きくしてご覧いただけます)