5月25・26日19時から天使館フォルトコースの修了公演があります2017/05/22 15:11

今週の木曜と金曜、19時開演で、

天使館オイリュトミー第4期生のフォルトコース修了公演があります。

二日間、異なるプログラムでの公演です。

 

フォルトコースというのは、

オイリュトミーシューレ(学校)を4年間で卒業した後、

舞台オイリュトミーを中心に学ぶ、2年間のコースです。

 

これまでに、

いくつもの卒業公演や修了公演を観てきましたが、

いつも、「その時にしかない何か」に圧倒されます。

まるで、木々の新芽のように、

後からでは決して観られない、独特の輝きがあるのです。

 

4期のみなさんは、娘がお世話になっていることもあり、

シューレのころからよく知っています。

それぞれに素晴らしい個性を持った、

とても素敵な人たちです。

シューレの卒業公演もフォルトコースの発表会も、

観るたびに感動をもらってきました。

その彼女たちがいま、締めくくりの公演を目指して

まさに文字通り、全身全霊で力いっぱい走っています。

素晴らしい公演になるに違いないと思います。

 

プログラムの詳細は、天使のHPで見られます。

(ペルセパッサの公演情報の下にあります)

一日券は1000円、二日通し券は1800円です。

ご予約はメールで、tenshi_4th_reserve@yahoo.co.jp まで。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック