オイリュトミー公演「蝶たちのコロナ」に出演します2013/08/04 21:34

ホームページではご案内していましたが、

919日(木)と20日(金)の二日間、

西国分寺駅前の国分寺市立いずみホールで行われます
オイリュトミー公演

「蝶たちのコロナ」に出演します。

 

シュタイナーの講義録から宇宙や人間の本質が凝縮したような一節を切り取り、講義の際に描かれた絵とともに一冊にした美しい本「黒板絵」。

その中から選りすぐられた20編と、美しい音楽で綴った
オイリュトミー公演です。

出演するのは、師、笠井叡と、私たちを含む10名のオイリュトミストたち。

稽古していてもワクワクするような内容です。

 

今回は、公演に先立つ10日から12日までの三日間、

高橋巌さん、志村ふくみさん、それに笠井叡と、

日本に人智学を伝えた重鎮の講演会が行われます。

オイリュトミー公演の内容とも関わった深いお話が聴ける、素晴らしい機会です。

 

さらに、公演の翌日から5回にわたって行われる
ワークショップで、
テキストの一部を実際に体験していただけます。

講師は、出演者の女性オイリュトミストたち。

私は、3日目の23日(月・祝)に「結晶」というテキストを担当します。

 

宇宙と人間との関わりについて

講演会で深く学び、オイリュトミーを味わい、
体験もできる

またとない企画となっています。

ぜひお運びください。

 

オイリュトミー公演の詳細はこちらでご覧ください
講演会とワークショップの情報はこちらです


チケットは私たちの所でもお求めいただけます。どうぞお申し付けください。

 

なお、オイリュトミー公演は、

118日に名古屋の愛知芸術劇場でも行います。

こちらへもぜひお越しください。


「蝶たちのコロナ」チラシ

       本当は、もっとずっと大きなチラシです。ごく一部分だけですが・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック