2019年のこと2019/01/09 15:52

いまさらですが…

あけましておめでとうございます

 

さて。

私たちは、おかげさまで無事に新しい年を迎えました。

楽しみにしていた年頭の発表会も無事に終わり、

いまは、次の嬉しい予定のために走り回っています。

今年は次々と楽しみごとがあって、

目の前に何本も人参をぶら下げられたイノシシのような気分です(…人参? イノシシって、何がぶら下がると張り切るんでしょう?)。

 

ざっと数えてみると、前半だけでも、

2月には(遊での)歌手デビューが控えていますし、

    家族の大きな変化も予定されています。

3月にはやはり遊で、子どもたちにオイリュトミーによる音楽劇を発表してもらうつもりですし、

4月ごろには自分がyou tube デビューをし、

5月末には夫婦そろって国立劇場での公演に参加させてもらいます。

6月ごろには、とうとうヒーラーデビューもしそうです。

(これらについては、改めてゆっくり書きます)

 

また、具体的な計画は立っていないのですが、

ある受講生の方によると、実は今年、

Lands and Skies は活動を始めてから10周年だそうで(そういえばたしかに!)、

「記念公演は何月ですか?」と訊かれて慌てました。

もともと、年内に小さな公演ができればいいな、

とは思っていましたが、

何かするのでしょうか…

 

その間、家の方も、

人数の変動に伴う部屋割りの変更もあれば、

友人の庭師さんに立ててもらったプランに基づいて、

庭に手を入れ始める予定もあります。

 

何しろ今年の年女ですので、

猛進は得意技。。。というより、まっすぐにしか進めないのです。

 

と、いうわけで。

今年もなにとぞ よろしくお願い申し上げます



     先日の発表会でのひとコマ。7弦のライアーを演奏しているところです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック