公演の稽古始動です2016/12/16 16:22

来年の4月に公演をすることになり、

ようやく、本格的に稽古が始動しました。

もちろん、

これまで何もしていなかったわけではないのですが、

日時が決まり、プログラムも定まって、

ようやく、公演の稽古らしい感じになってきたのです。

 

今回は、ちょっと難しいかな、と思いながら

諦められずに温めてきた企画に挑戦します。

思い入れのあるテキストに、

ぴったりの曲がやってきれくれました。

 

前半と後半とではかなり雰囲気が変わり、

それぞれ、異なった意味でのチャレンジがあります。

何かに挑戦しようと思うとワクワクするたちなので、

久しぶりに、がぜん楽しくなってきました。

 

公演タイトルは、

Duo Double II ―オイリュトミーとピアノ連弾―

「春の狂詩曲」

前回と同じく、ピアノ連弾の依田夫妻と共催です。

日時は、2017年の44日(火)

火曜日ですので、少し遅めの19:30開演(19:00開場)。

1時間ほどのプログラムになると思います。

場所は武蔵野スイングホール

     (JR中央線 武蔵境駅nonowa口すぐ)

以前から感じのいいホールだとは思っていましたが、

自分達が出演するのは初めてです。

駅前がずいぶん変わって、明るくにぎやかになりました。

 

公演の詳細は、年明けごろにお知らせできると思います。

 



                  ホールの下見中です

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック