11月のワークショップは3日(日)の午後です2013/10/29 21:38

大きな台風が過ぎ
季節はすっかり深まる秋の空気になりました。
さわやかな気持ちで、楽しい時間を過ごしたいと思います。

14時から、初心者向けワークショップ、
「あいうえおいりゅとみー」です。

前半は基礎的な動きと言葉のオイリュトミー、
後半に音楽のオイリュトミーをいたします。
今月は、
言葉のオイリュトミーでは、前回に引き続き、母音を少し深く掘り下げます。
音楽オイリュトミーでは、シュタイナ-・フォルムを動いてみたいと思います。
☆日時:11月3日(日)午後2時から4時45分
☆場所:国分寺市立いずみホール 練習室
☆参加費:2000円
☆服装:動きやすい服でどうぞ。
 長いフレアースカートなどでも可能です。汗をかいた時のた
 めに着替えがあると安心です。
 靴は、専用の底の薄いシューズがあるのですが、滑りにくくて
 できるだけ床を感じやすいものであれば大丈夫です。
 サイズが合えば、安くお分けすることもできます。

 運動の苦手な方でも大丈夫です
 初めての方も もっと深めたい方も
 お気軽にご連絡ください
  
 
お申込み、お問い合わせは、
メールかお電話で Lands and Skies 尾崎まで

場所や今後の予定などの詳細については、
 ホームページの
講座・ワークショップのご案内でご覧ください。

※「親子でオイリュトミー」は講師の体調不良のため、お休みさせて頂きます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック