11月のワークショップは4日(日)の午後です2012/10/25 16:25

11月のオイリュトミーワークショップのご案内です。

日時:11月4日(日)午後1時30分から4時30分まで

場所:国分寺市立いずみホール 練習室
参加費:2000円
服装:動きやすい服でどうぞ。
     長いフレアースカートなどでも可能です。
     汗をかいた時のために、着替えがあると安心です。
     靴は、専用の底の薄いシューズがあるのですが、
    
とりあえず、滑りにくくてできるだけ動きやすいもの
    (なるべく底の薄いもの)で。


  オイリュトミーは、
  言葉や音楽と、光や風や水や熱と、
  自分のすべてを使って関わろうとする踊りです。
  ふだん使わずに眠らせてしまっている感覚を呼び覚まし、
  私達の身体が
  
大宇宙と呼応する小さな宇宙であることを思い出したとき、
  人は 本当にいきいきと生き始めるのです。



理論をしっかり踏まえながら、

あまり頭で考えるのではなく

楽しみながら
ひとつひとつじっくり味わっていただけるように、
工夫しています。


急に寒くなって縮こまってしまっている身体を

やさしくほぐしてあげましょう。

冬に向かって、
心身をしっかりと支えるために
自分の中から熱を生み出せるような
プログラムを考えています。

心もからだもあたたまって帰っていただけたら嬉しいです。

  運動の苦手な方でも大丈夫です
  初めての方も もっと深めたい方も
  お気軽にご連絡ください

  

場所や今後の予定などの詳細については、
 あいうえおいりゅとみー でご覧ください。

 

オイリュトミーについてや
私たちLands and Skiesについては、
ホームページをご覧ください。