Happy Birthday2012/02/27 14:00

行輝です。

この何年か、誕生日のあたりがとても忙しく、

誕生日の実感が希薄でしたが、

今年はとても印象に残るいい日でした。

 

3月10日に横浜の介護施設での慰問の会で、

オイリュトミーを踊ることになり、

その稽古とゲネプロが午後と夜にありました。

その合間を縫って、仕事の段取りなどをして、

やはり、朝から夜まで、

バタバタと忙しくしておりましたが。

朝から嬉しいことがありました。

 

朝起きて、リビングに入ると、

家族からのバースデイ・プレゼントが。

午後には、娘と妻の妹が手作りしてくれた

リンゴのケーキをいただき、

午後の稽古から帰宅すると

妻から花のプレゼントがありました。

 

夜は、公演の初通しが無事終了し、

ほっと一息。

 

メールやフェイスブックなどで

メッセージをくださった方

ありがとうございました。

 

充実した、いい誕生日でした。

 

 

       いくつか食べた後で、写真はちょっとごちゃごちゃしていますが・・・

                  最っ高に美味でした! 




       部屋の、ベランダに飾るための鉢植えです。香りもいい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック