新しい年をむかえて2012/01/01 21:59

明けましておめでとうございます

 

 

2011年は、大きな気付きをもらった年でした。

いままでの自分は、眠りこみながら歩いていたようなものだったと思います。

傷ついて、悲しんで、驚いて、

とても苦しいけれど、

目が覚めて良かった。

世界はこんなにも不条理に満ちているということ、

それらに対して、自分はいままで、

見て見ぬふりをしてきたのだということ。

もしもあのまま、気付きもせずに一生を終えてしまったら…

 

つらくても、

気付いて、本当によかった。

 

 

そして2011年は、

たくさんの素晴らしい出会いに恵まれた一年でもありました。

Lands and Skiesの活動を通して、

仕事で、

そして個人的にも。

 

圧倒されるほど、ものすごく大きなマイナスと、

信じがたいほどのプラスとがないまぜになった、2011年。

本当に、

大きな、一年でした。

 

 

その年を経て到達した、

今年。

 

何があっても諦めず、

思い定めた道を、一歩一歩踏みしめながら歩んでいきたいです。

夢のように思っていたことを、現実とするために。

本当に、そこで暮らしたいと思える世界に向かって。

これまでに出会ってきた、素晴らしい人たちと

これから出会う、素晴らしい人たちと一緒に。

 

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。