11月のワークショップは24日夜です2011/11/20 15:05

今週の木曜日、

Lands and Skiesのオイリュトミー講座を開催いたします。


経験不問です。

初心者の方も、オイリュトミーをもっと深めたい方も、是非ご参加ください。

お待ちしております。


日時:11月24日(木)19:00~21:15

場所:国分寺市立いずみホール 練習室 

          (JR中央線・武蔵野線 西国分寺駅前)

参加費:2000円
服装:動きやすい服でどうぞ。長いフレアースカートなどでも可能です。
      靴は、専用の底の薄いシューズがあるのですが、とりあえず、
      滑りにくくてできるだけ動きやすいもの(なるべく底の薄いもの)で。
      木の床ですので、足の裏に自信のある方は、はだしでも可能です。

   オイリュトミーは、
   詩や音楽と、光や風や水や熱と、
   自分のすべてを使って関わろうとする踊りです。
   ふだん使わずに眠らせてしまっている感覚を呼び覚まし、
   私達の身体が大宇宙と呼応する小さな宇宙であることを思い出したとき    人は本当にいきいきと生き始めるのです。


場所や今後の予定などの詳細については、
 私たちのホームページ または 
 あいうえおいりゅとみー でご覧ください。








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック