白十字 オイリュトミー・アーベントを終えて2011/04/29 20:25


白い、小さな花

 

白十字 オイリュトミー・アーベントが無事に終わりました。

主催者と会場と出演者と観客と

全てが愛に包まれているような

あたたかな雰囲気の、とてもいい会でした。

 


大変な出来事があって、

日々、めもくらむような経験をしているいま、

やはり、自分の身体はそれらすべてを取り込んでおり、

変わっていっているということ、

その自分の心と身体を如実に感じたと同時に、

日々溜め込んでしまっていた迷いや恐れ、自己否定などを

オイリュトミーがきれいに洗い流してくれたように感じました。


あとに残ったのは、全てをしっかりと受けとめる覚悟と、

自分自身が何者であるか、という自覚、

そして、

その自分自身に忠実に生きて行こうという、静かな決意でした。

 

いま、この機会を与えていただいたことを、とても感謝しています。



明日、30日は、予定通りオイリュトミーワークショップを行います。