5月6日(木)13:30~ ワークショップ開催です2010/04/22 15:16

ブログでお知らせするのが大変遅くなってしまいましたが、次回の
「あいうえおいりゅとみー」さんでのワークショップの日程は、
5月6日(木)
午後1:30~4:30
です。場所は、前回と同じ国分寺市立本多公民館のホールです。

平日のお昼ということで、お仕事をお持ちの方には難しい時間帯ですが、
子供さんをお持ちのお母様がた、ご高齢の方々などはいらしていただきやすいのではないかと思っています。
でも、平日とはいえゴールデンウィークの途中なので、普通の時とは少し違うかもしれませんね。
(今後、他の曜日でのワークショップも可能です。ご希望があればご連絡下さい。)


オイリュトミーの身体の使い方、身体への向かい方には独特のものがあります。
それを、理屈ではなく体感していただけるようにしたいと考えています。

まずは、
自分の身体を繊細に感じることから始めたいと思います。
じっと耳をすませば、
身体はいろんなことを語ってくれます。
じっとしているとき、動くとき、
そこに流れる力、そして変化・・・

その、繊細になった感覚で、
言葉や音楽と出会うとき、
そこに、新しい世界がひらけるのです。

いろいろなものを成り立たせている力を全身で味わう、
そんな時間になれば、と思っています。


たくさんの方のご参加をお待ちしております。


あいうえおいりゅとみー
http://sites.google.com/site/aiueurythmie/