4月11日 国分寺でワークショップ開催です!2010/03/10 00:10


 

ワークショップができることになりました! 

あいうえおいりゅとみー さんという新しいグループに、講師として呼んでもらえる事になったのです。

 

メンバーは、オイリュトミーはほとんど初めて、という方ばかりで、年配の方もいらっしゃるそうです。

どなたでも参加可能の、オープンなグループです。


わくわくしています。

この幸運な出会いを大切に育てて行きたいと思います。

 

ここ何年か、

「自分自身でいること」をテーマにしてきましたが、

このところ、

他の人と関わること、人と人との結びつきについて、

いろいろと考えています。

それで、自分であること、そして、人と出会うこと、を感じていただけるワークショップにしようと、

テーマを「私と あなたと 私たち」に決めました。

もちろん、難しいことは抜きです。

終わったときに、なんとなく、無意識にでも

「自分」が感じられたり、みんなと一緒に動く喜びが感じられたりしていただけたらいいな、と、こっそり思っている、ということです。

 

参加も見学も、大歓迎です。

日時や場所など、詳しい情報は、こちらのページへどうぞ。

私たちのホームページでも、ご案内しています。


お申し込みは、あいうえおいりゅとみーさん

へご連絡ください。

内容や服装など、オイリュトミーに関わることについての

お問い合わせは、私たちにご連絡いただいた方がいいかもしれません。

  

たくさんの方とご一緒できることを祈っています!





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック